ライトの・・・

デスノ始まりましたが、みましたか、あのライトのデスノートの書きっぷり!
キラキラしてたよっ。もーあれだけで満足。
ゴーストハントも録画して見た。デスノと時間かぶってるんだもんなー。
ナルは思いのほか私の好みの声でほっと一安心。
したけども麻衣の声が、ちょっと微妙。残念!


7日出勤最後の日は睡眠不足でめまいをおこしてました。
どーも顔色も悪かったらしく他のスタッフからもう大丈夫ですから帰って下さい!といわれる始末。
単なる不摂生ですから閉店まできっちり居ましたが。
昔から病弱に見られること多し。何ゆえ?
しかしRENTのDVDのオーディオコメンタリーとか特典ディスク観てたら面白くてやめられなくて
気がついたら朝(5時半くらい)だったから、なんて理由は言えなかった。
こんな事してるから肌荒れするんだって話だよな・・・。