B'zFCチケット。

4年ぶりにファンクラブのチケットで・・・


アリーナきたー!!


4年ぶりだよ、4年ぶり〜(あれ、もっと前だったっけか?)
その間東京ドーム2階席のしかも後ろから数えた方が早いんじゃないか?って席に廻されてた身としてはものすっごい嬉しいvv
アリーナなら席しだいではアンコールの時に走り回る稲葉さんを近くで見れるかも!ぎゃー!
センターステージには近くなさそうだなーどうかなー。


札幌。今年は横須賀がとほーもなく近かったので1F席前方でも遠く感じる。
時間がタイトでしたが連れが居たので問題なく。初めて乗ったAIR DOもなんの問題もなく。落ちたらシャレにならん。
翌日の朝職場に『飛行機飛ばないんで遅刻します』とか言ってみたい気分もあったけど(笑)
バッコミが消えてなくてよかったーーーー!!!


しばらく気が違ってます。仕方ありません、LIVEシーズンですから。