梅雨あけてないけど

B'zのライヴツアー始まってるので私的に今の季節は夏。夏なんだったら。
週末は札幌に日帰り。せめてラーメン食べて、マルセイバターサンドとモカホワイトチョコレート買わなきゃね。
友人宅で飛行機運賃いくらだった?と聞かれてお金払ってないな、と気がついた。つーか金額聞いてもいなかった。
そのときの電話って
私「札幌行けるよ!」友人「飛行機とってあるから」
だったもんですから。
確認したら往復で3万↓でした。AIR DOでした〜。
札幌と大阪のチケット代も払ってない。そして自分が立て替えてる東京の分は全部で幾らだったっけか?(笑)


日記書いてませんでしたがこんな生活しています。
夏コミとライヴが重なってひーって言ってる人を知ってますが夏コミとネオロマイベントが重なって以下同文な人も居る。
じゃあライヴとネオロマが重なって…って人も居る、かしら?