トリビア

工事現場の看板に最も合う声を持つ声優さんは誰か?
トリビアの種のネタでした。井上さんがでてましたvvほほ。
友人にメールしようと思ってケイタイを手にしたらその友人から既にメールがきてました。
スバラシイ


アンジェラが観にいけないままもうすぐ終わりそうです。
でもってようやく映画ラッシュも落ち着いてきた。
情報誌とか予告編とかあれもこれもって感じではなくなりました。3月から5月ってなんだったんだ。
RENTをリピートで観にいってる場合じゃないと思いつつそれでも4回目をどうしようかとシフトとにらめっこしてる自分が可笑しい。
もともとミュージカルとか舞台が好きなんだ。
懸念してたRENT(舞台の方)は友人からチケットを受け取りましたが・・・。
な・ん・で・一般発売前なのにこんなに席が悪いのよッ?と友人と言い合った。
やっぱりe+だから?!ぴあの方がましだったか?