Seasons Of Love

RENTを観た後サントラを延々と聞いていたから今頭から離れない。
まあ、RENTったらこれってくらいの曲ですから仕方ないのですが。
RENTは後からじわじわ心に染み込んでくる作品なので何でもない時に泣きたくなってしまう。
いったいいくつまで情緒不安定なんだ、自分。
もう少し近場で上映されてればまた、ひょいっと観に行けるのになあ。
早く舞台で観たい〜。
舞台の方は@ぴあでプレリザーブかかってますので興味のある方はどうぞ。
友人から誕生日プレゼントにキャッツの良い席のチケットがまわってきたの〜。
五反田キャッツシアターになってからこんな良い席は初めて!嬉しい!
秋はウィーンフィルもくるしな〜。
しかし…こう、興味の方向があちこちにとんでると費用がかさむ…(笑)