最近・・・

もにゃもにゃうにゃうにゃしていたことが自分だけではないと分かり、ちょっと気が楽になった。対策を練らねば。
仕事ばっかりしてると思考回路がうまく作動しなくてろくな事にならん。
やっぱり遊ばないと駄目ね〜。


今月2つ目の鑑賞券当選は『ピンクパンサー』でした。ラッキーvv
最近、本当にしょっちゅう映画館に行ってるので観たいものが懸賞になってたらとりあえず出す事にしたのですが・・・当たるもんだ(笑)
そして嬉しいような恥ずかしいような出来事。
私の新規顧客の方が某シネコン勤務の方でうちによくいらしてますよね?と反対に問いかけられた。
・・・何で分かったんだーーー!?
そうか!仕事帰りに(仕事着のまま)レイトショー観に行ったりするからバレたのか!
良かったらこれどうぞ、とシネコンの招待券まで頂きましたよ。
うおう。なんか、身バレしてると綺麗にして行かなきゃって気になるぞ。
最も気になる、だけで面倒だから行動は起こさないだろう。