RENT他

●RENT

ほとんどがオリジナルキャストってのが嬉しい。
ミミもなかなかでしたしね。
久しぶりにサントラ引っ張り出して聴いてます。
2時間半があっというま。早く舞台のほうを観たい。6月頭にチケット発売、だったはず。
舞台で観たら確実に泣く。映画でもうーっとくるので・・・仕方ないね。
●戦場のアリア
戦争中ならこんな話は他でもあったと思う。
言葉が通じなくてもクリスマスを家ですごしたいと思う心は皆持ってるだろうから。
職業軍人ならともかく末端まで戦う気が満々な民兵って恐すぎだし。
ちょっと場面転換がうまくないなって思った。
●LIMIT OF LOVE 海猿
アンケート一つで劇場鑑賞券ゲットしました。
いつも思うけどなんですごく観たい作品は当たらないんだろう。
エンディングにオーシャンが流れないのが寂しいよう(苦笑)
しかし要救助者にそんな話してもいいのか?まあ可もなく不可もなく。
驚いたのは劇場内が混んでいたこと。平日の16時台の回だったのに300人近かったんじゃないかなー。