これで一週間分。

●名探偵コナン2006探偵たちの鎮魂歌
今年は面白かったです<え?
10周年ってこともありフルメンバーだし、脇役にいたるまで豪華な声優陣。
エンドロールでゆるぎないものひとつを聞きながら、あ、やっぱり●●さんだ!とかやってました。
しかし原作は13年も連載してるんだ・・・その割には進んでないよな〜(笑)
●プロデューサーズ
ザッツエンターテインメント。良くも悪くもアメリカ産。
笑う笑う。どうして皆笑わないの?ということで劇場で腹筋を鍛えてました。
下ネタ大いに歓迎。ナチネタで賛否両論あるようですが私はOK。歴史と文化は別だろう。
ユマ・サーマンがもう少し小さければバランス良いのだけれどね。やはり舞台が観たいな。
エンドロールもきっちり観て帰りましょう。観ないと損だよん。
●Vフォーヴァンデッタ
ナタリー・ポートマンが出てますから観ないわけには(とか言ってる割りにSWエピソードの方は全然観ていない)
予告編のシーンの真相にええぇ〜となりました。花火が綺麗。
●タイフーン
初めてちょっと観てみようかな、と思った韓流映画。
シネコンのサービス券を使って行きました。それで丁度良いくらい・・・。
いつものごとくレイトショーだったんだけど、わたくし途中でお腹すいて手持ちのお菓子を食べ始めまてしまいました。

滅多なことじゃ飲食しないこの私が。
イフコンバットで黒ひげ危機一髪を彷彿と。


何故かリバティーンを観にいけない。早く観たい。
4月は通算11本。1本はだめだった…うん。