赤ん坊を食べてます!

●ナニー・マクフィーと魔法のステッキ
見出しは映画を観れば分かります。なので観てください。
子供たちがみんな可愛い〜。ストーリーは先が見えますが理屈ぬきで楽しかったです。良質ファンタジー
デレクジャコビが出演してるのを知らなくて映画館で『あああ、カドフェルが居る!』と一人喜んでましたとさ(笑)
難点は字幕のスクリーンが少ないこと・・・。今回は吹き替えで我慢しました。


やっぱり、メイドさんはご主人様でなく旦那様と呼ぶのが良いと思います、はい。


※因みにカドフェルってのはこれ。
原作をこれでもかって位削ってますが雰囲気が良いです。
しかし10話しか入ってません。本国ではもっと続いてます。
修道士カドフェル・シリーズ DVD-BOX