B'zTheBestPreasureII

このカテゴリ久しぶりだな〜。
B'zに興味ない人にはまったく用のない今日の日記です。
正式発売は明日ですが、本日フラゲ
特典ライブ映像は今夜〜の時もウルソの時もまさにその場にいたしOCEANはまだ記憶に新しいし、でHOMEにしましたよ。
99年ごろって一番好きな頃だしね!!
もちろん、近場にいる観せてくれそうな人にはどれをダウンロードするかは確認済。
かぶらないようにしないともったいない<え?4枚買え?ちっちっち。私はそうゆうことはしない。4枚から1枚を選ぶ、そこが楽しいんだ。
抽選は当たりにくい人なので、期待せずにひいたらやっぱりカレンダーでした。
もっともどれが欲しいって言われてもこれといって欲しいものはないんだけど。