ポッケないない。

わたくし、寝起きが悪いのです。
因みに低血圧と寝起きが悪いのは医学的見解からみると何の関係もありません。
低血圧で寝起きも悪いならアリですが低血圧だから寝起きが悪いってのはナシです。
閑話休題
でもってそのぼーっとした頭のまま通勤して駅の自動改札を抜けるとき、何か紙っぽいものを蹴飛ばしました。
滑りやすかったし、ゴミ箱に捨てようか、と拾い上げたら。
ごせんえんさつでした。
一瞬(届けるか)どうしようか?と迷ったのですが財布じゃないしな、とそのまま私のかばんの中に。
こーゆーあぶく銭は持ってると碌な事にならなさそうなので、帰り道にすぱっと使ってきました。
ただ単に予約してた限定品を取りに行っただけだけど(笑)
友人いわく、そーゆーお金で宝くじを買えばいいのに、とのこと。
思いつかなかったわー。