ペンク、白

お昼休みに4人掛けのテーブルに座ってて、私以外の3人がみんなしてauのペンクの白を持っていた。
すごい偶然。でも、なんか、こう、微妙な雰囲気が漂ってましたよ。
一種、異様な光景よね。


実は身内のケイタイが半壊してて、tukaの新機種はもうでないし、
家族割するには私のほうのケイタイも変えなければならんしってことで
仕方ないので私もケイタイを買い換える決意はしたんですが、現状好きな色&デザインがナッシング。
うーん、何故にこうもピンとこないのか。
そのペンクも初見からそんなに良い!って思わなかったし。見た時可愛いなって思ったのはニシキゴイくらいだ。
機能が多すぎてうざいとか思ってるのかも?
まあもうちょっとショップで眺めて触ってれば考えも変わるかも。新しいのも出るだろうし・・・。


昼食代わりに500ミリパックのヨーグルト(無糖)をのんびりたべるような私ですが
紅茶にヨーグルトのフレーバーってのはダメらしい<ジングルベル