相変わらず・・・

私が外を歩いてるときは雨が降らなくってよ!!(笑)
偶然映画館で一緒になった友人は帰りに雨にあたったわ!とメールがきましたけど。
水曜休みならば映画館に行かなきゃってことでほてほてといつも行くところに行ったら
チケットカウンターに見覚えのある背中・・・。
もしやと思って近寄ってみたらどんぴしゃ。
同じ時間の同じ映画を観ようとしてたあたり類友です。
帰りは化粧品カウンターを冷やかして2箇所で予約入れて(爆)お茶を飲みつつオタクらしく冬の祭りの話をして帰りましたとさ。
手作りマーラーカオのレシピとか頂いたので今度チャレンジ☆


ところで・・・塩野七生の入閣は・・・止めとこうよ?と思うの。
作家としては好きだけどね・・・。