大奥・第一章

昼に再放送してるあれです。何故か丁度その時間帯に食事してることが多くて
一話から三話までしっかり見てしまいました。松下由樹はあーゆーの似合うよねえ。
ついでに今日はマニキュア乾燥の時間に華の乱の方も見てしまいました。小池栄子がでてるとは思わなんだ。びっくり。
そして大奥って言ったらよしながふみの方をまだ買ってない。
ようやく近所で金木犀が薫るようになったのに、やっぱり明日は雨ですかい。
金木犀が咲くと雨が降るよね。時期的に仕方ないとはいえさあ。
花の命はけっこう長いって言うのに<花違い。ニッセイだったはず。
ゲランのパープルファンタジーというフレグランスが一番金木犀の香りがして好きだった。また売ってくれないかな・・・。