よーやく

B'zの東京ドームのチケットが届きましたよ。席、席は〜?
e+にしては悪くない。先行分だからかな?
FCの方のチケットもようやく届く。e+のと大差ない・・・。こーれーがー一番ショックやわ〜。
まさか円形ステージではないだろうけどアリーナに降りたかったなあ!
両方とも転売予防に公演日近くなってから届くようにしてるらしいけど、
転売するにしたってドームツアーのチケットはなかなか完売しなかったし
行きたい人には行き渡ってると思うんだけど。当日2F席とか定価割れしてるはず。
とはいえ、本数減らしてはほしくない(笑)
チケット届いて大分浮上してきましたよ。つーか、そうそう何日も思い煩ってられないしな。

あ、シカゴ観て来ましたよ。舞台の方。
粗筋は分かってるので、言葉が全部聞きとれなくても問題ナッシング。・・・粗筋分かってなくても問題ないかも?(笑)
やっぱり映画より生がいいなあと思いましたよ。最近ご無沙汰してたんですがやっぱり生はいい。
フォッシーを尊敬するというダンサーが好きでシカゴを観たのは何年前だったか。
時間がとれれば来日したときは見てます。
キャストがはあ?なかんじだと面白くもなんともないのはミュージカルのミュージカルたる所以か。
座席と日程を気にしなきゃチケット多少残ってるみたいですね。