いろんなひとが・・・

いる。
パラベンの入ったものはイヤ、使えない、と化粧品を選ぶ女性。
この方、やっぱり有機野菜よね、有機農法のお米じゃないと、なんて言ってるんですが
食品添加物がばりばり入ってるお惣菜を買って美味しいと言って食べている。
高木○保を見習ったらどうだ。
因みにニュー○ェイズやってる人でもある。
その人に頂いたマルチビタミンタブレットは一週間で体調が悪くなるという代物でした。
ビタミン系は長く飲まなきゃ効かない、なんていうけど逆方面に結果がでたぞ。
捨てたよ。
その方、化粧品に文句を言いつつも使ってる。地球にやさしい、環境にいい。
そんなことを言う前に自分の身体にストレスかかってるんでは意味ないじゃーん。
シャンプー、リンス系は取りあえず問題なかったがな。


身近にはアム○ェイやってる人もいる。
本人は品質に納得してやってるし、私を無理に勧誘しない。
これが正しい態度だろうよ、と思うわけだ。
頂いたベリー味のプロテインは普通に美味しい(笑)
頂いたいろんな物は良い感じで使えてるよ。
因みに我が家でも洗剤愛用中だが私はDTではないし、広める気もない。


でもって、宗教の人もいる。
以前、○教新聞にちらっと目を通させられてキモチワルクなったので
二度と近づきたくないのだが、
結構、いる。
そして皆さん、一生懸命。

マルチと宗教って似てるよね・・・。
本当に良いものは遅かれ早かれ広まるでしょうよ。
この世に真理がひとつなら、どうやったって最終的に同じ答えにたどり着くはずでしょうよ。
でも実際はそうじゃない。
そうじゃないんだから、無理な価値観の押し付けを止めてくれないもんかね。
もうさー解散総選挙だからって、みんながんばりすぎ!
どっちみち私は人権擁護法案をどうにかしてくれるところじゃないと投票しませんよ。
(この法案がよく分からないって人はこちらをクリック!)

ほかにももろもろといろんな事が同時多発テロ状態。
ちょっといろんな事に辟易してて頭の中の思考回路がやばめーー。
こんなときは、OCEANでも聴いときましょ。