衝動買い

約1ケ月前に雑誌で見て一目ぼれしたリングがようやく秋の新作としてショップに並んだ。
実物を見て試着してやっぱり可愛い〜〜vvということで即注文。
どのくらい即かというとつけてみたその手で財布を出すくらい(笑)
しかし、待てよ?
この金額ならHDDのDVDレコーダー買えてるぞ、おい。
ははははは。
まあ、そんなもんだよな・・・。
秋服にはまだ手を出してないが、グレー系のセミワイドパンツが欲しい。半端丈希望。できればツイード

現在、夏の戦利品(おつかいありがとう!)読みふけってます。
購入物の6割がたは活字なので読むのに時間がかかるのだ。背表紙で立つ本あるしね・・・。
サークルによっては5年ぶりの新刊とかある。お互い気長だなー(笑)