イチゴミルク味の

魚肉ソーセージってどうなんだろう。美味しいのかな。
ニュースソースはこちら
開発理由は子供たちが食べなくなってるかららしい。
私は今でも普通にスライスしてフライパンで焼いて食べてます。主に朝食。
子供の頃はおやつだったなあ。
(3時の)おやつには枝豆をゆでたやつとか大学芋とか魚肉ソーセージとか
自家製の蒸しパンとか水羊羹とか出てきてました。時期だとおはぎにお団子。
そうそうボウル一杯のあんこをおやつって言われたときはえ?と思いましたが・・・。
あとパンの耳あげてお砂糖まぶしたヤツ!なぶすものは塩だったりごまだったりきなこだったりしたけど基本はお砂糖。
サンドウィッチを作った後のおやつは必ずこれだった。
・・・おかげであの頃はスナック菓子が食べたくて食べたくて食べたくて!!!
反動で買い食いしては油くさくて気持ち悪くなってましたとさ(←馬鹿)


ハガレンアニメを必死になって見てますよ。ようやくロイの声が気にならなくなった。
映画を観に行く予定がたってしまったのでそれまでに何とか、とか思いつつ。全話観れるかな。
TBSもどうせ再放送するならせめて映画公開してちょっとしたら終わり、くらいの日程で
再放送してくれないものか。映画を観に行かせようって日程じゃないよ。
ワンピもナルトも公開直前の今、地上波で放送してるってのに。
そのワンピースはようやく空島編、読破。
まとめて読まないと話が分からないよ・・・。本誌だけで読んで理解してる人ってすごいな!