人間て言うのは

とても図太くできていて火事があろうが地震が起きようが
太陽が出たら起きて。昼働いて、夜眠る。そんな生活を続けるものです。
そしてそれが一番効果的かも。
すべてが終わった時にどっときて倒れないように何かしら対処はしておくべきとは思うけど。

ええと。昨日永瀬氏の漢字を間違えましてすいません。直しました。
検索で関係ないこのページに飛ばされてきた方には申し訳ない。


昨日、連れが本屋で夏のカタログ買っていたのだが
背表紙がなんのキャラか分からなかった。あれはだれだ?(笑)
でもってお茶をしていた時にナルトのCPの話をしていたはずなのに
突然ナルサスといわれ素でダリューン?と返した私。
塩沢さんと井上さんねッ!とすぐさま変換。
「いや、それ違うから」
いいの。古い時代の女なの。