デザートラブ高嶋祐太郎編

に行く前に〜〜昨日の選択肢一覧で一部訂正箇所ありました。
ご、ごめんなさい!
直しておきましたので、忘れたときにでもお使いください。
今日はどっちもリプレイして確認したから間違いない・・・はず。
間違ってたらこそりと教えて(他力本願)
ついでに桐也ルートで結城さんとランチを楽しみました。
こりゃ、きっとまだあるな。
ちなみに友人へのメールでユウタロウ、をコウタロウとか書いた。
愛のなさがうかがえます……いいの、ないから!!


他の人に任せよう
切花のスイートピー
今日は帰ろう
ええっと……
行きません
仕事じゃないみたい 
まっすぐ帰る
寄ってみよう
一人で考える
私も帰ります
まっすぐに帰る
追い払われたら嫌だな
二人に紅茶を
行く
お願いしようかな
カロリーがきになる
一条さんだけじゃなくて
このまま帰ろう
授業料は高くつくよ
本屋に行く
黙って帰る
まっすぐ帰る
お茶に誘う
今日はちょっと
行ってみよう
飲み足りない
社内行事があるので
榊部長
気をつけて帰ってください
コンビニに寄って帰る
追いかける
祐太郎と会おう
離れたくない

Ending