デザートラブ緒方芳彦編

緒方さん・・・やり逃げの天才?
和彦ヴォイスに腰砕けになろうとも
花屋に行ってお話しちゃったら駄目ですよ(笑)
占いだけで我慢我慢。
感想もどきも最後にちょこっと書いてます。



他の人に任せよう
切花のスイートピー
今日は帰ろう
ええっと
食事だけなら
仕事じゃないみたい
まっすぐ帰る
やめておこう
一人で考える
私も帰ります
本屋に寄る
わかりました
二人に紅茶を
行かない
残業して行こう
カロリーが気になる
一条さんだけじゃなくて
残業する
電話で住所を教える
榊部長に話をする
する
オゴリならOKです
*緒方さん
*まだ帰りたくない
*緒方さんの家に〜
緒方さんに返そう
旅行に行きたいです
気をつけて帰って〜
緒方にメールを〜
そうっとしておこう
かけない
大丈夫です
結婚する
ending

 

さて。まあ最後の結婚するしないでしないを選ぶ人がいるとも思えませんが・・・。
*マークあたりはねえ。面白いの。
緒方を選んで、でも家に帰るとマンションの前に一条さんがいるんだよ。
待ってんの!(でもって一条フラグが立つので選択の際、絶対セーブしてください。
そのまま進めると多分総務に帰ります)
一通り見てからセーブしたところに戻って緒方さんのマンションに行って翌日。
会社ではるかに話しかける一条さんの台詞に笑う。
お前は一晩中待ってたのか〜。ストーカーみたいだぞ〜、とね。

こうゆうの他にもありそうなんですが、なんせ目指せスチルコンプだったので
結構いろいろすっ飛ばしてる感が否めません。
目標決めたらわき目もふらずに一直線しないと短時間コンプはできないし。
因みにデザートラブは8時間くらいでした。