レディースデイにつき

映画にいく
観たいものが何本かあったのだが明日も仕事なので
一番早い時間に終わる「バットマンビギンズ」に。


内容はタイトル通りです。
飽きることなく観ることができるから良いのでは?
スケアクロウスケアクロウ、と連呼されると、
某アニメの方を思い出してしまうのでいけませんな。笑ってしまう。
ついでに、子供のころのファントムみたいだよ、あのずた袋みたいなん。
いいの、私はクリスチャンベイルが観たかったんだ!
ゲイリーオールドマンが珍しく、いいやつでした。
最近モーガンフリーマンは映画にでずっぱりな印象。


予告編はアイランド、ハリポタ炎のゴブレット。
そしてそして!ナルニア国物語!!
CG万歳!マトリックスみたいのはうんざりですが、
LOTRとか、ナルニアとかが映画化できるんならCG万歳!てなもんよ。